ゆーちんの日記

関東のどこかでヒッソリとモグってるRZ250オーナーのポンコツ整備日記です。 rzの前はインパルス400、バリオス2型と乗り継いでいました。 どうぞ宜しくお願い致します。

RZ250 道の駅 芦ヶ久保へ出陣!

皆さんこんにちは、ゆーちんです。

 

 

 

 

先日、道の駅芦ヶ久保へツーリングに行ってきて参りました!

休日の昼間だったのでR299は車も多く所々混雑しておりました(汗)

芦ヶ久保に到着すると、CB750Fミーティング?が開催されていた模様で多くのCB750Fをお目にかかることが出来ました!

他にも様々なジャンルのバイクが居たので、休日の芦ヶ久保は走りに行くというよりかは、バイクを見に行くみたいな感覚に近いです。

渋滞にハマりたくなければ、平日の夜に行くとスムーズに走れることが出来ると思います!

 

 

 

芦ヶ久保での一枚をどうぞ!

f:id:YuchinRZ250:20200329223002j:plain